2005年11月

英語教材

6月から始めた、「イングリッシュアドベンチャー」
毎月月末に、CDとDVDとテキストが一緒になって送られてくる。

でも、はっきり言って全然やってない汗

img20051129.jpg今日も新しいのが
送られてきてしまった困った

やばい、どんどん
たまっていく・・。

こうなることは半分
わかってた気はするけど。。アウト

映画のせりふが、字幕なしでわかるようになりたいっキラキラ
という最初の目標に向かって、ちゃんとがんばろう落ち込み

ミスドノエルセット

img20051128_1.jpgミスドのキャラクターの
ポンデライオン冠
かわいくて大好き笑顔

今日から個数限定で、
ピングーとのペアプレート
と、‘ミスドノエル’という
クリスマス風のドーナツ
がセットになって販売だったので、予約までして買っちゃいましたドキドキ小

img20051128_2.jpg
ミスドノエルは、見ためすごーく
甘そうだったけど、食べてみると
全然甘くなくて、なかなか美味し
かったOKキラキラ

img20051128_3.jpg



箱はちょっと複雑で、ぐちゃぐちゃ
にしちゃったけど汗
クリスマス風木になってて
かわいらしかったよウインク音符

家さがしの旅③

きのう疲れたので、今日はゆっくり休むつもりが、きのう
掲載の物件パソコンで、場所も間取りも家賃価格も良さそうなところ
があったので急遽また見に行くことにした車。。

地図ではわからなかったけど、実際に行ってみると、高台に
あって見晴らしも良く、まわりも静かで環境は良さそうだったキラキラ

車を停めて、駅まで実際歩いてみると、わりと近くて10分かから
ない位で、駅周辺も、スーパーや薬局、食べ物屋さん料理など
ひと通りそろっていたまる
img20051128.jpg
長崎屋が、田舎っぽさを
アピールしてたけど・・ニワトリ

と言いつつも店内を物色
し今晩ごはんのおかずまで
買ってしまった。。笑顔


今日の物件は、とりあえず仮申込みだけしたので、他にいい物件
がなければ決めちゃうかも・・びっくりはてなひとまず少し安心しました(^^ゞ

家さがしの旅②

今日も物件を見に行ってきた自動車

今日見たところは、ひとつは通勤にかなり便利な駅だけど電車
駅から徒歩15分と、ちょっと遠い・・困ったしかも駐車場が高い
のも問題。。でもそこは建物や周りの環境は良さそうだったキラキラ

もうひとつは、駅から10分ちょっとで間取りもいいけど、道が
細くて暗くて急坂が多いのが気になった・・。

条件をすべて満たすところなんていくら探しても無いだろうから
どこか妥協しないといけないんだろうな。。(>_<)

探してる場所は、今の家から車で2・3時間かかる場所なので、
行って見てくるだけでも結構疲れる落ち込み。今日も道が混んでて、
つかれた~ダッシュ

img20051126.jpg帰りはもう遅かったので、近所の
行きつけのうどん屋さんで夕食を
済ませた。
毎週土曜日はお得デーで、
かき揚げうどんはこのボリュームで
290円びっくり超安いしおいしいOK

今日の締めは、あったかいうどんで癒されましたまる

お土産

img20051125.jpg

めずらしく、旦那が会社帰りにお土産を買ってきた笑顔
理由を聞いても、「理由なんてない」だって。

でもたぶん、今日は給料日お金だから・・それとも
きのう少し喧嘩したから、お詫びの印しリボンのつもりはてな

いずれにしても嬉しいよラブいただきま~す音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ