2005年12月

カウントダウン花火

img20060104_1.jpg1日目のホテルは、宮崎観光ホテルに泊まりました。

各部屋からは大淀川が望め、なかなか良い眺めだったよキラキラ
窓が低いのに柵が無くて、少し怖かったけどドクロ

img20060104_2.jpg温泉温泉につかった後、夕食ごはんはホテルの上の居酒屋風のお店で、地元料理とお酒熱燗を楽しんだ笑顔

その後は、男子部屋では格闘技VS、女子部屋では紅白テレビを見ながら大晦日らしく、ゆ~っくりの~んびりしました。

0時近くになると、ホテルの外では地元のミニコンサートや露店おでんなどで、急にザワザワしだした。

img20060104_3.jpgそしてついに、
年越しのカウントダウンびっくり

なんと目の前の大淀川で、でかでかと花火キラキラが打ち上げられ、大迫力だったまる

部屋の窓から間近で見られて、なんとも贅沢な気分だったよ~音符

旅行へ出発

img20060104.jpg年末恒例行事キラキラとなった、弟さん夫婦と一緒に、家族6人での温泉旅行温泉

今回は、宮崎鹿児島ハイビスカスに1泊ずつということで、1日目はさっそく宮崎へ向けて出発しましたまる

img20060104_1.jpg途中、サービスエリアに寄ったりしながらの、長時間ドライブバスダッシュ

BGMは、旅につきもの、おとうさんお気に入りのCDといえば、もちろんド(?)演歌笑顔。今回もおもいっきりかかってました~音符

ホテルに着く前に、青島にある‘鬼の洗濯板’と呼ばれる場所へ行ってきた。本当に岩が洗濯板のように連なっていた。自然の力って不思議だなーカエル

img20060104_2.jpg

北九州へ

北九州の夫の実家へ行ってきました。

毎回年末に帰るたびに、新車の大型ワゴンバスや、
部屋の増築家と、驚きの連続だったけど、
なんといっても今回のサプライズサルは、
健康器具が一気に増えていたこと笑顔びっくり

嬉しそうに音符一生懸命マシーンの説明をする
おとうさんがかわいかったウインク

img20060104.jpgimg20060104_1.jpgimg20060104_2.jpg

大掃除

今週は、今日以外は仕事で、あさってからは九州へ行くので、
今日の貴重な休みを利用して家の中の大掃除ダッシュをしました。

img20051228.jpg重曹が、キッチン周りの汚れ落としに
いいとは聞いてたけど、本当に
すごいびっくりビックリするほど汚れが
落ちたOKキラキラ

ゴミ箱もピッカピカになったよ~まるキラキラ

img20051229.jpg



あとは、もうすぐ引越しを控えてるので、引き出しの中などを中心に、徹底的に整理しました(^^)v

最後に、いらない本本でも売って、今日働いた分のこずかいにでもしようかなー音符と思ったけど・・悲しくなるほどの値段でした悲しい

img20051229_1.jpg

「光陰矢の如し」

img20051226.jpg
ことわざカレンダーの、今週の言葉は、
1年の締めにふさわしく(?)
「光陰矢の如し」

まさにことわざどおり、あっという間に
過ぎた1年だった気がする・・ニワトリ

でも今年は、習い事やブログパソコンなど、
新しいこと電球をいくつか
始められた年でしたまるキラキラ
来年も充実した楽しい年にしたいな~音符

ちなみに、このことわざカレンダーは、
去年の暮れに100円ショップで買ったものだけど、意外と毎週勉強になったよOK

去年買うとき、たしか四字熟語バージョンもあったので、
来年はそっちにしようかなーと思ってたのに、今年と同じものは
置いてなかった悲しい残念びっくり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ