2006年01月

免許更新

やっと免許の更新自動車に行ってきました。
誕生日はとっくに過ぎてるのに・・汗
でも今って、誕生日の1ヶ月後まではいいのよねOK

ホントは引越し後、住所変更と同時にしたかったんだけ
ど・・今度の新居は免許センターめちゃめちゃ近いしキラキラ
でもぎりぎり1ヶ月超えちゃうんだな落ち込み

免許は一応、またゴールド冠だよん(^^)v
運転は下手だけどね・・ダメ

img20060131.jpg

濃厚ミルクシュー

勤務先の浦和の伊勢丹で、‘うまいもの大会いちご’という
のが今日までやっていて、そこで売っている
濃厚ミルクシュー’が、すごく美味しいらしい電球。。

という話を、先週金曜日パート仲間の人たちと飲み乾杯
行ったとき聞いてはいたけれど、お酒の席でちらっと出た
話だったので、すっかり忘れてたびっくり

そしたら今日の昼休み、Mさんが会社を抜け出して
買いに行ってくれていた笑顔
一日500個限定だから、会社帰りだと無くなってしま
うんだって。さすがMさんっキラキラ忘れてただけに嬉しラブ

img20060131.jpg

家に帰って、さっそくいただきました音符
中のクリームがたっぷり入っててまさに濃厚ドキドキ大
本当においしかったまるキラキラ

『皇帝ペンギン』

img20060129.jpg昨年の夏、映画館に観に行きたかったけど、結局見逃してしまった映画のひとつムービー『皇帝ペンギン』を見ました!

南極大陸で、皇帝ペンギンペンギンたちが、過酷な自然環境の中、たくましく生きていく姿を追った、完全ドキュメンタリー映画ですキラキラ

冬が来る前にみんなで安全な場所に大移動した後の、集団交尾ラブラブ。。印象的でしたラブ。オスの方が数少ないので、メス同士喧嘩しながらオスの取り合いをしていたよ笑顔

メスは卵を産んだ後すぐに海へ餌を捕りに出発、その間オスが卵を温めて守りお留守番。。ペンギン

冬の凍りつく寒さの中120日間もの間、離れ離れだけど、お父さんペンギンたちもお母さんペンギンたちも、我が子の為に必死。。

無事にお母さんたちが戻ってきて、再び家族が出会えたときは、感激でしたっキラキラ!!

それと、赤ちゃんペンギンが、超~かわいかったハート矢
すぐに親離れの旅立ちの時となってしまって悲しい、もうちょっと長く家族一緒に過ごせればいいのに(>_<)

寒いこの時期に、とっても心温まる映画でしたラブ

バラエティセット

img20060128_1.jpg

我が家では、お米ごはんは九州の実家で作っているものを
定期的に送ってもらっているのですが、
毎回、お米と一緒に色んなものリボンがおまけで付いて
くるので、いつもダンボールを開けるのが楽しみ音符

今回も、お菓子ヘやルシー油や缶詰などの嬉しい食料品
から、ホッカイロ、サプリメントなどバラエティに富んだ電球
ものを、たくさん頂いたよまる

大量の椎茸には一瞬ビビったけど笑顔汗
早速今晩、キラキラに入れておいしくいただきました~OK

いんちきビデオ

img20060126.jpg最近は、ライブドア関連のニューステレビばかりで、話題にものぼらなくなってしまいましたが・・・ダンナが会社の同僚さんから借りてきた、あの‘ヒューザー’の
マンション紹介ビデオを見ました(^_^;)

一言でいうと、広すぎるびっくりすべてのマンションが、100㎡以上なんだって(*_*)←「オーバーハンドレッドマンション」としきりに言っていた・・。

広くすることは、安くすること。」何故なら、人件費が通常の6割で出来て、工期も短縮されるから、とわけのわからない説明をしていた・・落ち込み

元オニャン娘の某芸能人らが、ドラマ仕立てで紹介もしてたよ・・笑顔。たしかに広くてきれいキラキラ耐震構造の偽装問題さえなかったら、申し分ないマンションだったろうに。。

ところで余計なお世話だけど、あのホリエモンの自宅マンションも、リビングだけで43もあるらしいけど、耐震強度は大丈夫なんだろうか・・。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ