2006年02月

総仕上げ

さすがに疲れた・・落ち込み
明日は、引越し前日だからあんまりバタバタ走るしたくないし、
今日、一気に片付けたよーダッシュ

一応汚いまま持ってくのも嫌なので、今日は掃除がメイン。

img20060216_4.jpg
特にブラインドは、
気合のいる作業でした汗
いつだか買ってきた、ブラインド専用ブラシが、なかなかよかった
かなりきれいになったよんOKキラキラ

img20060216_3.jpg

肌断食2日目

引越しまでは、あと3日。だいぶ片付いてはきたけど、
だんだんあせってきた汗明日もがんばろダッシュ

さて、肌断食の方ですが・・、きのうの初日は
ドキドキだったけど、お風呂から上がって、
もぅいいやって、そのまま寝ちゃいました。。ZZZ
もっとつっぱるかと思ったけど、意外と平気OKキラキラ

今日も1日なにも付けなかったけど、わりと
調子いいかもはてなびっくりなにより、まるびっくり
このまま明日まで続けたいと思いまーす音符

img20060215.jpg
ところで、今日はバレンタインですねーハート矢
我が家も、ささやかながらチョコを用意しましたリボン
買ってきたやつだけどね笑顔
(それも自分が食べたいやつ・・)

肌断食

今日の夜から、思い切って‘肌断食’を
してみたいと思いますウインクびっくり

‘肌断食’とは、(少し前に巷で話題になったけど、)
月は、洗顔後何もつけずにそのまま寝てZZZ
太陽は水かぬるま湯で洗うだけで後は何もしない
というのを、3日間つづけるというものOK

過度のスキンケアが、逆に肌のバリア機能を低下
させていてアウト、一時中断することで肌本来の保湿機能
をアップさせるらしい電球

でも、洗顔後急いで化粧水をしなきゃダメなほど
乾燥が気になってた汗私にとって、これは
かなり勇気のいることであります・・落ち込み

まぁでも、仕事辞めたら1回ぐらいしてみたいなー
と思っていたし、今週は引越し準備総仕上げダッシュ
でどこも出かけないし、これを機にチャレンジキラキラ
してみまーすまる

ジョンレノンミュージアム

img20060212_1.jpg埼玉を去る前に、きっともう来ることはないだろうから・・ということで、さいたま新都心にある‘ジョンレノンミュージアム’に行ってきました音符
そんなに期待はして行かなかったけど、意外と見ごたえがありましたまるびっくり

例えば幼少期に両親が離婚して、心に深い傷ハート割れを負ってたことや、オノヨーコとの出会いのシーンハート矢など、今まで知らなかった、けっこう細かい部分まで記されてあって、へぇ~電球という感じで思わず見入ってしまった。。

img20060212_2.jpgそれにしても、あんな超有名人冠と恋におちたドキドキ小のが日本人国旗で、しかも彼の人生を大きく変えてしまうほどのオノヨーコって、実はすごい人だよなぁ。。なんて思ってしまった。ちょっとアーティスティックすぎて怖い気もするけど笑顔
でもなんかすごいドラマチックラブラブで、少し羨ましかったりもする・・ラブ

館内では、ずっとビートルズの曲譜面が流れてて、秘蔵VTRムービーなんかもあるし、ビートルズファンにはとっておきの場所かもねOKキラキラ

お別れ

約1年半、勤務した浦和支店とも今日がお別れの
日となってしまいました。。ハート割れ

img20060211.jpg
行員さんたちからは、かわいい花束花を、

img20060211_2.jpg
パートさんたちからは、私のリクエストしたトイレマットセットリボンキラキラを、それも壁紙がメルヘンチックな汗新居のトイレトイレ
のイメージにピッタリなOK、ローラアシュレイバラのすてきなセット
をいただきましたドキドキ大

img20060211_1.jpg
あと意外な人から、手紙付きでハンカチのプレゼントプレゼント
もいただいて(^^ゞ、ちょっとビックリしたけど、嬉しかったまる



帰りに、パートの皆で近くのホテルにお茶しに行き、ケーキをごちそうになっちゃいました音符
img20060211_3.jpg

思えば最初の頃は、慣れなくてもう嫌だ(>_<)って思う時期もあったけど、楽しい浦和の人たちと一緒に働けて本当によかったラブ

なんだかとっても寂しいけど悲しい、幸せを感じる一日でしたキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ