2006年03月

窓口激込み

恐れてはいたけれど、月末の金曜日それも期末とゆうことで
銀行窓口は大混雑・・ドクロ 80人待ちという数字を見たとき
はさすがに一瞬目を疑った困った。。勘定が合わなかったりと、
最後までバタバタだったけど汗、なんとか無事終了。

例のごとく、窓のオバサマたちに飲みに誘われて、
また豪快な飲み会にジョッキ・・となるところだったけど、
そっちの方はあえて遠慮させてもらい笑顔;、もう一人私と同じ
窓口の短期サポートで今月から川崎支店に配属になった、
ナオさんと、二人だけでこっそり飲みに行っちゃったウインク乾杯
同じサポートという立場として、積もる話も沢山あったしOK

img20060401.jpg
ナオさんは、私よりも10歳くらい年が上だけど、ぜんっぜん若いしキレイだしキラキラ、それに私よりも新婚さんラブ
仕事の話やプライベートな話など、いっぱい話ができて楽しかったまる


懐かしのメンバー♪

img20060330.jpg元職場の先輩が先月退職したので、‘お疲れさま会’を兼ねて、今日は久々に元職場仲間と飲みに行きました乾杯

やっぱり慣れ親しんだメンバーで飲むのって、なんか安心するラブ

昔の上司も来て、すごく懐かしかったびっくり
引越して近くなったので、またみんなで集まりたいな音符

出会いの季節(?)

そう、ダンナと出会って今日でちょうど8年。。
そして今日が祝入籍記念日クラッカー。ようやく丸3年経ちました。

特に何するわけではありませんが汗、一応ケーキいちごだけは
買ってきました。とりあえずシャンパングラスで乾杯OKキラキラ
「これからもよろしくと」いうことで・・笑顔

img20060329.jpg

が、この数時間後、今もうすでに喧嘩モードであります・・ハート割れ

春の新スタート!

私もついに、スポーツジムデビューキラキラです。

img20060327_1.jpg最近リニューアルオープンした、家の近くにある
‘セントラルスポーツ’
今月まで入会金が無料だったので、思い切って今日入会手続きに行ってきました~ウインク

1月まで習ってたピラティスは、先生も誘ってくれていたしすごーく迷ったけど、
交通費かけて横浜まで出るよりは、歩いて10分の気軽に行けるジムの方がいいかな電球と。
プログラムの中にはピラティスやヨガもあるしOK

んー落ち込みなまけものの私が平日休みの日にちゃんと続けて通えるかどうかは不安だけど汗
とりあえずは、気合入れて力こぶ来月から
新・健康生活花をスタートさせたいと思いまーすまるびっくり

ザ・ローリングストーンズin東京ドーム

img20060325.jpg昨日は東京ドームへ、ローリングストーンズのコンサート譜面に行ってきました。
私はあんまり曲も知らないし汗、ダンナの付き合いで行っただけだけど、思いのほか楽しかったにっこり音符

観にきてた人たちも、若い人からおじさんおばさんまで、年齢層かなり広め。特に、おじさんが多かった笑顔;(←ダンナ含め・・)

だってメンバー平均年齢が60歳だもん、もうおじいちゃんだしドクロ

img20060325_1.jpgでも、すごい。ミック・ジャガーあのパワー拍手60超えてるとは思えない・・。かっこいいおじいちゃんたちでしたキラキラ

横で飛び跳ねてたダンナよ、少しは見習って腹筋を鍛えよう。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ