2006年06月

ドライブ♪

先月、窓口パートに新しく入って、一緒に働くようになった、
ヒロさんは、同じ駅に住む、超ご近所さんラブ
最近出勤が同じ日は、帰りにお茶してくのが定番になっているOK

今日は、二人とも休みだったので、きのうの帰り、突如
八景島で開催してる、‘あじさい祭り’花に行こうびっくりとゆうことに
決まり笑顔、今日は楽しいドライブの一日となった音符

ヒロさんが車を出してくれて自動車、まずは八景島近くの
ベイサイドマリーナ船’に行くことにした。
(せっかく気に入ったサンダルは、サイズがなかった・・残念困った

img20060630_4.jpg・・その後、八景島へ移動し、まずはあじさい花、の前に、出発前に買っておいた、崎陽軒のしゅうまい弁当キラキラを、外のベンチでいただいたおにぎり。外でお弁当なんて、久しぶり音符しゅうまいもおいしかった~ドキドキ大
img20060630.jpg



あじさい花は、どれも大ぶりで、
と~ってもキレイでしたキラキラ
ちょうど今が見頃なのかなはてな
天気もよかったし太陽、すごい気持ちよかったまる
平日だからすいてたしOK


帰りに、逗子マリーナの方へ行ったら、‘シーサイドウェディング・リビエラ’という結婚式場冠があって、キレイそうだったので、見学させてもらっちゃった笑顔。(一応、妹が結婚するんで、という無理やりな理由で・・汗
海が目の前のチャペル天使キラキラで、やしの木とかもいい感じに生えててハワイハイビスカスみたいびっくりドラマの撮影にも使われたりしてるらしいラブラブ・・。妹に真剣に勧めたくなってしまった。。ハート矢

形成外科

ついに今日、1回目の‘鼻の下’の脱毛に、行ってきた。

形成外科というところは、初めて行ったけど、美容整形など
する場所なだけあって、待合室にはそういった広告が
貼られていたり、薄型テレビテレビで、アメリカ版
ビューティコロシアム’のような番組の宣伝ビデオムービー
流れたりしていた。

受付でも待合室でも、私の他に誰もいなくて、
単にすいてるだけかと思ったけど、考えてみたらこういう所は、
わざと誰とも会わないように、予約管理されてるのかな??

脱毛は、けっこうチクッドクロとしたけど、5分足らずで
あっという間に終わった。

赤みもそんなに出なかったので、安心した。。

でも・・・やる前に、口のまわりのメイクだけ落とされて、
そのまま帰ったので、なんか
犬っぽい状態になっちゃってたかも・・!?笑顔汗

厚木

今日は、またダンナと二人揃って、妹の美容院でカットはさみして
もらった後、(先週の父の日のお祝いリボンも兼ねて)私の
実家家に行ってきました。

実家は、厚木のド田舎朝日だけど、たまに吸う田舎の空気は、
やっぱりおいしいラブ。。今日は暑くも寒くもなく、気持ちいい天気
だったので、夕方夕日ダンナと少し、そこらを散歩することにした。

img20060624.jpgなつかしい小学校の通学路を通って、小学校学校まで
行ってみた。

小学校は、実家から少し離れてるので、もう10年以上見てなかったけど、全然変わってなくて、すごく懐かしかったカエル

昔使っていた通学路で、林の中を抜ける、細長い階段の場所は、
今はもう使ってないらしい・・。今日10何年ぶりかに通ってみたけれど、やっぱり薄暗くて泣く大人が通ってもかなり不気味な道汗なので、さすがに今の小学生が通るにはチョット危険すぎるかも。。ドクロ

そう考えると、自分が小学生の時って平和クローバーだったんだなぁ・・。

さて、散歩から帰ったあとは、実家から車自動車ですぐの
温泉温泉へ行くことにした。家の近くに温泉温泉があるとは、
ここが田舎の良いところOK
img20060625.jpg

この‘七沢荘’は、露天温泉がいくつもあって、お湯がヌルヌルでお肌ツルッツルキラキラになるので、独身の時は母と二人で行きつけの温泉でした笑顔。久々に、ゆっくり入る懐かしの温泉温泉は、と~っても気持ちよかったですまる

SWEETS+

家から一番近いコンビニが、ファミリーマートです。
たまにお世話になってますOK

最近、このファミマで、‘Sweets+’という、大人向けの
甘さ控えめいちご新デザートラインが人気キラキラというので、今日
ジム走る帰り、試しにいくつか買ってみました笑顔

img20060621.jpg

ホントだ。見かけによらず全然甘すぎくなしOK
けっこう美味しいじゃんドキドキ大
値段も手ごろで、種類も豊富だし冠。コンビニスイーツリボン
進化しつつあるのね~キラキラ

軽くん

現在、我が家のデミオ君自動車は、車検中であります。

img20060619.jpg代わりに、ボコボコ・サビサビの
軽くんが来ましたハート割れ
(→写真じゃわかりづらいかな汗

もっとマシなのは無かったのかしら。。


今日は、仕事が休みの日だったけど、とりあえず今日の買い物は
歩いていきました笑顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ