2006年07月

タイ料理☆

img20060801_3.jpg
月末の月曜日ドクロ、窓口は相当
混んだ落ち込み。忙しかったーダッシュ

そんな今日は、パート仲間の
ヒロコさん、ナオさんと、
タイ料理を食べに行きました料理

て言っても、トークと飲み乾杯
がメインだった気がする・・。

特に↓この‘シンハ’ジョッキ

img20060801.jpgいったい何杯飲んだんだろう・・

私とナオさんは、相当
酔っ払ってたような。。汗

ヒロコさんは、めちゃめちゃ
強いクラッカー・・あれだけ
タイのウィスキー(名前
なんだっけ)飲んでたのに困った

でもお二人は、明日仕事休みだからいいわよね。
私は・・、二日酔いだろうが、ちゃんと行きますよダッシュ

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』

img20060728_3.jpg前作『~呪われた海賊たち~』ムービーも大好きで、3回も観てしまった程だけど笑顔、今回も期待通りキラキラ楽しませてくれました音符

やっぱり、ジョニー・デップは最高ドキドキ大かっこ良すぎびっくり
ジャック・スパロウを演じれるのは彼しかいないでしょうOKキラキラ

映画は、最後が意外なかたちで終わるのでドクロ、チョットびっくりしたけど、来年5月3部作目(完結編)ムービーがあるそうなので、今から楽しみラブ

ちなみに、東京ディズニーランド冠のアトラクション‘カリブの海賊大波’にも、来年ジャック・スパロウが登場する予定だとか電球
映画に加えて、早くそちらも行ってみたいなドキドキ小ドキドキ大

それともうひとつ、これから観に行こうと思ってる方へ一言・・鐘
エンドロールは、最後まで観たほうがいいです笑顔

結婚記念日

3回目の結婚記念日祝を迎えました。

img20060727.jpg
天気もうまいこと晴れてくれて太陽
今年は、横浜港
ナイトクルーズ
ボート
楽しむことができました音符

今のこの時期ひまわりは、
‘横浜港納涼船’期間中で、
img20060727_1.jpg
食事は、コース料理ではなく、
バイキング形式ブタで、お酒も
飲み放題乾杯
なので、あまりムーディリボン
感じではないけど汗楽しい気分
と雰囲気譜面は味わえましたウインク

img20060727_2.jpgimg20060727_3.jpg








img20060727_4.jpg
夜景は、すごくきれいでしたよキラキラ

生演奏マイクなんかもあって
歌ってたお姉さんダンス
オヤジたちに大人気OK
盛り上がってましたにっこり
img20060727_5.jpg

クルーズボートの後は、
久しぶりに観覧車観覧車
乗っちゃいました笑顔

相当久しぶりです。
こんなデ~トっぽいこと
自体・・

今後も
たまにはしたいものですラブラブ

img20060727_6.jpg
→最後にジャンッキラキラ

このお花花は、ダンナからドキドキ大
・・と言いたいところですが、

じつは、一番下の妹が
今日クルーズの前に
ちょっとだけお茶した時
プレゼントしてくれた
ものです。
嬉しい。ありがとうねラブ

大粒さくらんぼ

img20060726.jpg

九州のおかあさんから、恒例の、フルーツ便りんごが届きました音符
今回は、北海道産‘大粒さくらんぼ’キラキラですにっこり

北海道産とゆうのは初めてです。ホントに大粒です。
しかも種が小さくて、肉厚冠。そして、ほどよい甘酸っぱさ
がたまりませんウインクキラキラ

おかあさん、そして笠井さん(←生産者)、ありがとうドキドキ大

ごちそうさまでしたっラブ

休日ランチ☆

img20060723.jpg
今日は、hirokoさんと地元サンマルク
で、ランチ料理してきました~音符

昼間っからビールジョッキを飲んで、
贅沢なひとときキラキラあ~幸せドキドキ大


旦那さまとも、今日初めてご挨拶
できたので、ちょっと嬉しかった笑い

お出かけする用事があったようで、
最初にウチまで迎えに来てくれたとき車、少しだけお話しただけだけど、優しそうでステキな旦那さまでしたキラキラ

ランチ後は、hirokoさん宅へおじゃましちゃいましたウサギ
img20060723_1.jpgごちそうになったマンゴータルトみかん
とってもおいしかったですラブ

おしゃれな家具や小物リボン
揃ってて、かっこ良いお部屋冠

‘自分の部屋’に、自分専用の
揺れる椅子’があるのが、
何より羨ましい。。ヒヨコ

またおじゃまさせて下さいネ音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ