2006年08月

夕食会☆

会社帰りに、友達の家におじゃましちゃいました音符
友達の子赤ちゃんにも久々に会いたかったので嬉しいなドキドキ大

もうすぐ1歳になるね~キラキラimg20060830.jpg
今日は、ご飯を食べさせてあげる役を承りました冠。全部食べてお利口さんでした拍手

「おいち~!」とは言わないけど笑顔、そのときのくしゅくしゅ顔が、とってもかわいかったハート矢
癒される~天使


もう完全に、親戚のおばちゃんになった気分でいますラブ

友達がパスタ料理を作ってくれて、食事しながら久々にゆっくりたっぷり話ができたしグラス、だいぶストレス解消キラキラになりました~音符

ゴーヤチャンプル

どうも夏バテ汗のせいなのか、いつにも増してやる気が起こらず
ブログパソコンもサボリ気味落ち込みな、今日このごろ。。

そんな夏バテ対策の定番メニューといえば、やっぱり、
‘ゴーヤチャンプル’でしょうOKキラキラ

美味しくてキラキラ簡単だし、大好きなメニューの一つですドキドキ大
この夏太陽も何回作ったことか・・。
img20060828.jpg


その昔、独身のころ母から教わったオリジナルの(?)味付け。
中でもオイスターソースがポイントです電球

ゴーヤも、たった二人なのにまる1本も使ってしまった。。
栄養満点冠で、お腹もいっぱいですブタ

『熱闘甲子園』

昔っからある番組テレビ。テレ朝23:00~の『熱闘甲子園』

img20060819_1.gif大人になってからは、高校野球野球すら見てなかったけれど、たまたまおととい、なにげなく見てたらテレビ面白くって、ついつい三夜連続月で、今日も観てしまった。。

この番組、甲子園速報だけじゃなくって、選手達の素顔にっこりを紹介してくれるので、けっこう面白い。試合後の監督や選手たちの涙悲しいにも、感動する。

そして今、私のなんといっても注目No1は、
早稲田実業の、‘クールな剛腕’力こぶ投手、斎藤くん

端正な顔立ちは常に無表情で、いつもポケットからミニタオルを
取り出して、丁寧に汗を拭き拭きしてから汗、球を投げるのだ。
タオルは、三つ折りと決まってるらしい笑顔

今日は、決勝戦VS。気になる結果は、なんと
延長15回まで引き分けで、明日再試合だってびっくりはてな

どうなることか、斎藤くん。がんばれ~クラッカー斎藤くん。

白桃

img20060818.jpg

嬉しいフルーツ便リボンが、またまた九州のおかあさんから届きました音符今回は、桃の中でも肉厚で果汁豊富なキラキラ白桃ですドキドキ大

img20060818_1.jpg
ん~いい香りラブキラキラ冷蔵庫で冷やしたら、いっそうおいしくて、夏のデザートにぴったりねOK

桃は、ダンナも大好物。小躍り譜面して喜んでいた・・笑顔

『インハーシューズ』

img20060814.jpgとっっても、いい映画でしたラブ

キャメロン、ちょっとお腹周りヤバめな気もしたけど汗、でもやっぱりかわいいリボン。スタイルいいキラキラ

お姉さんが弁護士、妹のキャメロンが男にだらしなくて定職に就けない、という対照的な二人が、ある事件をきっかけに大喧嘩して、大きな溝ができてしまう。。でも、そこからのそれぞれの心の変化に、すごく好感が持てて、最後の方は特に、とても感動するお話でしたハート矢
彼氏や周りのおばあちゃんも、切なくなる位、いい人びっくり

是非、姉妹のいる女性女の子、女性同士や家族と一緒に観てもらいたい映画ですOKキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ