2006年09月

秋のBBQ☆

仲良しファミリー3家族にっこり集まっての、BBQジョッキ
は、すっかり恒例行事キラキラとなりました。
今回もまた、うちから近くてとっても便利な‘こども自然公園’クローバー

img20060930.jpg

旬の食材、さんま魚や、たっぷりキノコなど、
秋のBBQキラキラを楽しみましたOK
img20060930_1.jpg
グルメな友達がまた
サザエや、立派な肉
も買ってきてくれて
どれもみんな
おいしかったドキドキ大

友達の旦那さんは
BBQ通冠なので

全て道具を準備してくれて本当に助かりますウインク
キャスター付きの、でかクーラーBOXには感動しました。

子どもたちも元気にはしゃいでたしヒヨコ、楽しい一日でした音符

ラゾーナ川崎

JR川崎駅に直結して、大型複合施設星‘LAZONA(ラゾーナ)’
がオープンした。今日、職場では、お昼料理の時間などその話で
持ちきり。昨日のプレオープン時鐘に、早速メンバーズカード
を作ったとゆう人もいた。。

今日は仕事も忙しくて、残業もあって、いつもより遅かったけど汗
帰りにちょっと、どんなものなのか行ってみようか笑顔、ということで
パート業務が一緒のコと3人で、偵察しに行くことにしたOK

img20060928.jpgとにかく大きくてビックリ。

ショップカバンやレストラン料理
の他にも、スポーツクラブや
電気屋やら映画館ムービーまで
ある。

洋服屋さん服も、デパート
並みにキラキラ沢山入っていた。

ついこないだオープンしたばかりの、横浜ベイクォーターボートとは、
全然比較にならいくらい、広くて充実してた冠

ちなみに、入ってる映画館ムービーは‘109シネマズ’。
私はずっと、「イチマルキューシネマズ」と言うんだと思っていた・・。
「トウキュウシネマズ」だったとは困った、今日初めて知った・・・・・。

里帰り

きのうと今日は、事情がありダンナが九州に帰郷しているため、
私も厚木の実家家に泊まることにした。

そういえば、お互いの実家に別々に泊まるのなんて、結婚してから
初めてだわね。ダンナは少しは親孝行できたかしら・・ラブ

私はというと、ひたすら妹のマンガ読んで本ダラダラと
過ごしてましたがウサギ・・。

img20060924.jpgでも午後は、母と一緒に
近くの‘ノリタケスクエア’リボン
へ出かけてきました笑顔

きれいな陶器の
食器や雑貨花が沢山
あるので、目の保養キラキラ
にもなるし、見るだけ
でもけっこー楽しいのだ。

img20060924_1.jpg→蓋付き湯のみ茶碗
セットがかわいくてキラキラ
ひと目ぼれハート矢した
ので買ってしまったOK

夕食ごはんを済ませ、
帰る際に、手土産にと
母が手作りの
豚の角煮ブタをくれた。

img20060924_2.jpg妹のマンガも
読みきれなかったので、
借りて帰ることにした笑顔

帰ってから、お腹はいっぱい
だったけど、ちょっとだけ
豚の角煮を食べてみた。

おいしかったブタ電球

ダイナ・マイト

会社帰りに友達と、ご飯料理を食べに行きました笑顔音符

友達が案内してくれた、イタリアンのお店‘DINER MATE’は、横浜の東口から徒歩5分位の、喧騒から離れた静かな場所にありウサギ、こじんまりとして落ち着いたお店でしたグラス

店員さんが丁寧に、本日のおすすめメニューや、具材などの説明もしてくれて、印象もよかったです冠

img20060921.jpg
のせられて笑顔(?)本日のおすすめ
メニューのひとつ、‘姫鯛のカルパッチョ’を、まずは前菜に・・。

スライスされたタイに、たっぷり
野菜がのっていて、サラダのような
かんじでしたOK




img20060922.jpgピザとパスタ(←写真撮り忘れた)
も、美味しかったですキラキラ

トークに夢中で汗、パスタがお皿に
残ってたら、店員さんが取り分けて
くれました料理

食後に飲み物を勧められたけど、
とりあえず場所を変えて、2ヶ月分
の話のつづきを楽しみましたにっこり

デート♪

昨日久々に、学生の頃から仲の良い友達と、3人でデートドキドキ大してきました音符きのう一日だけは、友達二人とも、旦那さんが子ども赤ちゃんの面倒を見てくれる、ということで、いつもだいたいファミリーで集まることが定番になってしまった今、女3人だけで遊ぶのは、本当に久しぶりラブ。旦那さま方に感謝だワキラキラ

皆、横浜には近いので、ベイクォーターボートに行くことにしました。
img20060918.jpg
まずランチ料理は、(何て読むの
かなはてな→)‘Kinkawooka’という、
オイスター&グリル料理炎のお店に
入りました。

カキはちょっと苦手だけど汗
‘あさりとキノコのリゾット’料理は、
なかなか美味しかったですOK



img20060918_1.jpgそして、今日のメインは、友達への誕生日プレゼントリボンとして予約しておいた、リラクゼーションサロンキラキラ‘O2ビーナス’

お好みのアロマ酸素を吸いながら、フットセラピーと、上半身ケアを受けてきました。

カーテンで半分仕切られた個室に、3人並んで本気で寝てしまうほどZZZ気持ちよくて、とっても癒されましたまるキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ