2007年07月

シーを満喫♪

夢と魔法の王国キラキラ2日目(27日)。晴れ女パワー太陽全開OK。なのはいいけど、暑すぎるダメ汗。。でも、だからこそビールジョッキがおいしいキラキラとゆうわけ。
img20070729.jpgシーボートの魅力は、なんと言ってもアルコールOKなところ。
休み休みビア補給乾杯あー楽し笑顔音符
img20070729_1.jpg





夏休みで、ちびっこヒヨコ中心に沢山の人だったけれど、けっこー色々乗れましたジェットコースタ
img20070729_2.jpg
一番楽しみだった‘タワーオブテラー’も、ファストパスで無事、昼と夜1回ずつ乗れましたウインク。落ちるとき怖いけどドクロ、一瞬見える景色がキレイキラキラ

内容は、ちょっと予想してたのと違いました。アメリカのは、映画ムービートワイライトゾーン』にちなんで、‘ホンテッドマンション’的な、幽霊屋敷幽霊ぽいのに対し、日本のは、どちらかというと探検風(?)な感じ。。
どっちも面白いけど、私はアメリカののが好きだったなぁ。

NEWカリブ

今回のランドの目的は、20日からリニューアルされた‘カリブの海賊’ウインク。まずは、ここのファストパス走る!!と、思ってたのに、元々、ここはファストパスは無いんでした汗。久しぶりに‘カリブ’船に並ぶこと50分。音楽譜面も内容も、『パイレーツオブカリビアン』バージョンに変わってて、ジャックも何度か登場しドキドキ大(←すんごいソックリ!!)とってもおもしろかったですOK

アフター6だと、やっぱり乗り物ジェットコースタはそんなに乗れないですねー。でも、夜月のパークがキレイなとこも、ディズの魅力キラキラ。何年ぶりかに見たエレクトロニカルパレード冠も、キャラクターが増えてて楽しかった音符
img20070728_1.jpgimg20070728_2.jpg








そして夜の花火に変わって、夏限定のプログラム、‘ウェット&ワイルド・パイレーツナイト’ダンス
img20070729.jpgここでも、映画のパイレーツの曲譜面に乗って、ジャックが登場笑顔
(←ここに小さく写ってマス。)
迫力あるステージ炎に、いつミッキーが登場するのかと思いきや、ディズニーキャラは最後まで登場せず。逆にちょっと安心。ジャックとミッキーのコラボって、どー考えても合わないものねぇ汗

堂島ロール

img20070725.jpgラゾーナ川崎内にある、『モンシュシュいちごというお店で、一日数量限定で売られているのが‘堂島ロール’。その噂は聞いていましたヒヨコ。みんなが皆、美味しいキラキラと。午前中ですぐに売り切れてしまうらしい。。

その噂の‘堂島ロール’を、きのう、仕事がお休みだったTさんが、出勤組5人のためにわざわざ買ってきてくれましたハート矢。(どでかクーラーBOXを持って職場に現れたときにはびっくりしましたが笑顔。さすがTさん。)

これは、噂どおり電球期待以上の美味しさ冠でした!生クリームは、しつこくない甘さひかえめでOK、スポンジはしっとりキラキラ。でも重たくない。冷やして食べると尚、おいしいドキドキ大

大阪と川崎にしか店舗がないらしいです。でも、HPチェックしたら、銀座三越にも出店始めたとありました!そこもすぐ売り切れちゃうのかな(?)。またチャンスがあったら買いたいナドキドキ大
(一つ1,050円也。)

ところで今日は、結婚記念日鐘です。丸4年になりました。
というわけなので、(←どういうわけで?)これからディズニーランドへ、行ってきま~すウインク。→アフター6パスで。そのまま舞浜に泊まって、明日はシーに行ってくるよん音符

カニ!!

こないだ映画を見に行った帰り、(義)弟さん夫婦の家家へちょっとだけおじゃましてきました。朝、電話が掛かってきて携帯、お嫁さんの実家(下関)から届いたカニをお裾分けしてくれるとのことドキドキ小

img20070724.jpg←このでっかいタラバキラキラが、4つ届いたらしくて、そのうち2つも頂いちゃいましたウインク
早速、次の日。
まずはやはり焼き炎でしょOK。ホットプレートの付属品の、を初めて使いました。こんな便利な物がうちにあったことを忘れていた電球
img20070725.jpg
香りを伝えられないのが、実に残念!思わず「ん~ドキドキ大」と言ってしまうほどの、磯の香りキラキラ
たっぷり肉厚で、身離れの良いこと!自然と笑みにっこりもこぼれますね~
音符まさに贅沢な時間冠を味わわせてもらいましたラブimg20070725_1.jpg

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

先週突然パソコンが壊れましたショック。固まった?!と思ったら、いきなりブチッと切れて、そのまま蘇生せず・・。電源が全く入らないため、手の施しようがありませんダメ。原因もわからぬまま・・7年も使ったんで寿命でしょうか悲しい。。とゆうわけで、しばらくは、ダンナのPCパソコンを使わせてもらうことになりました。アカウントもすぐに増やしてくれたのでOK

img20070723.jpg
土曜日、私の好きな『ハリーポッター』ムービーを観てきましたウインク。(小さかった頃の方が、可愛くってハート矢好きでしたが。)

すっかり皆、成長して、ストーリーもだんだんと大人になってるから仕方ないんだけど、かなり怖いドクロ映像も増えてきてて、ちびっこたち観て大丈夫なんだろうか困った。。いらぬ(?)心配。

しかも、今回初のハリーのキスシーン。やけに長くってチューおいおいファーストキスって設定でしょ汗、ってオバハンは一人で照れてしまった・・笑顔;子供と観にいった親は、きっとあせるでしょう。(これもいらぬ心配ですが。)

原作本(ついに最終章!)も、発売になったので、早速買ってきました。辞書引きながら頑張って読みます力こぶ。結末がすっごく気になるからキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ