img20060212_1.jpg埼玉を去る前に、きっともう来ることはないだろうから・・ということで、さいたま新都心にある‘ジョンレノンミュージアム’に行ってきました音符
そんなに期待はして行かなかったけど、意外と見ごたえがありましたまるびっくり

例えば幼少期に両親が離婚して、心に深い傷ハート割れを負ってたことや、オノヨーコとの出会いのシーンハート矢など、今まで知らなかった、けっこう細かい部分まで記されてあって、へぇ~電球という感じで思わず見入ってしまった。。

img20060212_2.jpgそれにしても、あんな超有名人冠と恋におちたドキドキ小のが日本人国旗で、しかも彼の人生を大きく変えてしまうほどのオノヨーコって、実はすごい人だよなぁ。。なんて思ってしまった。ちょっとアーティスティックすぎて怖い気もするけど笑顔
でもなんかすごいドラマチックラブラブで、少し羨ましかったりもする・・ラブ

館内では、ずっとビートルズの曲譜面が流れてて、秘蔵VTRムービーなんかもあるし、ビートルズファンにはとっておきの場所かもねOKキラキラ