やーっと今日、インターネットが通じましたパソコンキラキラびっくり
Yahooの手違いのせいで怒る、引越してからずーっと
ネットが使えなくて、すごい不便だったよぉー落ち込み怒

ところで、私は前回の自分のブログを読んで、
つくづくあきれた・・汗

「前日はバタバタしたくないし」←なんてとんでもなかった
はっきり言って、それまで何してたの?!ってゆうほど
引越し前日は、夜中月までかかって死ぬかと思ったよ・・ドクロ

まぁそんなこんなで、引越し家は先月無事(?)済みましたダッシュ

そして、銀行のパートの方も昨日から再開
川崎支店に勤務することになりました笑顔

川崎支店は、今までの支店の中で、いちばん忙しそうびっくり
お客さんが、とにかく多い・・
初日のきのうは、30人待ちとかであせってたら汗
「今日はすいてる方だ」って!?60人待ちとかザラだとか・・困った

先が思いやられるけど、支店の雰囲気はよさそうだったので
安心したウインク。またがんばりまーす