恐れてはいたけれど、月末の金曜日それも期末とゆうことで
銀行窓口は大混雑・・ドクロ 80人待ちという数字を見たとき
はさすがに一瞬目を疑った困った。。勘定が合わなかったりと、
最後までバタバタだったけど汗、なんとか無事終了。

例のごとく、窓のオバサマたちに飲みに誘われて、
また豪快な飲み会にジョッキ・・となるところだったけど、
そっちの方はあえて遠慮させてもらい笑顔;、もう一人私と同じ
窓口の短期サポートで今月から川崎支店に配属になった、
ナオさんと、二人だけでこっそり飲みに行っちゃったウインク乾杯
同じサポートという立場として、積もる話も沢山あったしOK

img20060401.jpg
ナオさんは、私よりも10歳くらい年が上だけど、ぜんっぜん若いしキレイだしキラキラ、それに私よりも新婚さんラブ
仕事の話やプライベートな話など、いっぱい話ができて楽しかったまる