せっかく今月から入会したのに、実はちょっとした事情があり全然行ってなくてσ(^_^;)、今日やっと、行ってきました笑顔
matcore_logo.gif
今日はちょうど、スタジオプログラムでピラティスがあったので、受けてきました音符img20060426.jpg

先月までは‘マットコア’という名前で、今月からは‘コアピラティス’というようになったみたい。。ヨガに並んで、人気のメニューらしく、超満員でした。

去年習ってた先生は、基本的な呼吸の仕方から、意識をどこに集中させるかまで、一人一人かたちを見ながら丁寧に教えてくれたけど、やっぱり大勢いたらそうもいかず、みんなけっこうバラバラでした汗

でも久々に体操したまるって感じで、気持ちよかったびっくり腹筋は、かなり弱ってたけど・・ドクロ

マシーンも充実しててOKキラキラ、今日は初めてなので、インストラクターからのマシーンレッスンを予約したら、私ともう一人、今日が初めての女性がいて、二人で一緒に説明を受けられましたウインク

今月分は、ホントにもったいないことしたなぁ・・と反省落ち込みダッシュ
今日行って、思った以上に良かったので、来月はちゃ~んと通いたいと思います力こぶびっくり