先月、窓口パートに新しく入って、一緒に働くようになった、
ヒロさんは、同じ駅に住む、超ご近所さんラブ
最近出勤が同じ日は、帰りにお茶してくのが定番になっているOK

今日は、二人とも休みだったので、きのうの帰り、突如
八景島で開催してる、‘あじさい祭り’花に行こうびっくりとゆうことに
決まり笑顔、今日は楽しいドライブの一日となった音符

ヒロさんが車を出してくれて自動車、まずは八景島近くの
ベイサイドマリーナ船’に行くことにした。
(せっかく気に入ったサンダルは、サイズがなかった・・残念困った

img20060630_4.jpg・・その後、八景島へ移動し、まずはあじさい花、の前に、出発前に買っておいた、崎陽軒のしゅうまい弁当キラキラを、外のベンチでいただいたおにぎり。外でお弁当なんて、久しぶり音符しゅうまいもおいしかった~ドキドキ大
img20060630.jpg



あじさい花は、どれも大ぶりで、
と~ってもキレイでしたキラキラ
ちょうど今が見頃なのかなはてな
天気もよかったし太陽、すごい気持ちよかったまる
平日だからすいてたしOK


帰りに、逗子マリーナの方へ行ったら、‘シーサイドウェディング・リビエラ’という結婚式場冠があって、キレイそうだったので、見学させてもらっちゃった笑顔。(一応、妹が結婚するんで、という無理やりな理由で・・汗
海が目の前のチャペル天使キラキラで、やしの木とかもいい感じに生えててハワイハイビスカスみたいびっくりドラマの撮影にも使われたりしてるらしいラブラブ・・。妹に真剣に勧めたくなってしまった。。ハート矢