昨日久々に、学生の頃から仲の良い友達と、3人でデートドキドキ大してきました音符きのう一日だけは、友達二人とも、旦那さんが子ども赤ちゃんの面倒を見てくれる、ということで、いつもだいたいファミリーで集まることが定番になってしまった今、女3人だけで遊ぶのは、本当に久しぶりラブ。旦那さま方に感謝だワキラキラ

皆、横浜には近いので、ベイクォーターボートに行くことにしました。
img20060918.jpg
まずランチ料理は、(何て読むの
かなはてな→)‘Kinkawooka’という、
オイスター&グリル料理炎のお店に
入りました。

カキはちょっと苦手だけど汗
‘あさりとキノコのリゾット’料理は、
なかなか美味しかったですOK



img20060918_1.jpgそして、今日のメインは、友達への誕生日プレゼントリボンとして予約しておいた、リラクゼーションサロンキラキラ‘O2ビーナス’

お好みのアロマ酸素を吸いながら、フットセラピーと、上半身ケアを受けてきました。

カーテンで半分仕切られた個室に、3人並んで本気で寝てしまうほどZZZ気持ちよくて、とっても癒されましたまるキラキラ