会社帰り、横浜の相鉄地下に新しくできた
‘クイーンズ伊勢丹’冠に寄ってみました笑顔。伊勢丹の、
デパ地下的スーパーマーケットりんごです。

意外と広くて、キレイだしキラキラ横浜の他のデパ地下と比べると、
おしゃれな感じもするし、けっこういいかもOKドキドキ大
奥には、ちょっと暗い照明で落ち着いた雰囲気のフードコートアイス
もありました。1番大きいスペースで、自然食ビュッフェ料理のお店
が ちょっと気になったので、今度入ってみたいなラブ

img20061129.jpgお菓子やお惣菜も、
おいしそうなお店ハート矢
いっぱいあって、せっかく
なので、何か買ってこ音符と思い、
‘スティック ファクトリー’
で、スティックスイーツいちご
を買ってみましたウサギ

10cm位の、コンパクト
サイズでかわいくてリボン
手軽に食べれそうだし、
何よりおいしそうだし電球
img20061129_1.jpgついでに今日は
ダンナが飲み乾杯なので、
自分用のおかず料理
買っちゃいました笑顔

最近、独りの食事のときは
↓玄米ごはんごはんが定番。
       (健康的でしょ)
マイブームのかぼちゃサラダだけ作って、ビールジョッキも今日は
独り占めOK。贅沢なキラキラ独り晩ごはんになりました~まる
img20061129_2.jpg