今年もあとわずかとなりましたネ。。走る
年内にもう一度会おっかウインク、ということで、仕事の後
横浜で、友達とごはん料理を食べに行ってきました音符

img20061228.jpgこないだ別の
お友達に教えてもらった

‘ビストロ ガジュマロ’
というフレンチのお店料理

前回の時は
ランチだったので
わからなかったけど

月は結構
いいお値段でお金、最初ちょっとドキッとしたけど汗でも
個室でステキな雰囲気だしキラキラ料理もとっても美味しかったので
満足ですドキドキ大前菜のキッシュ↑自分でも今度作ってみたいナ~ヒヨコ

早い時間に行ったので、始めは自分たちだけだったのに
いつの間にか、どんどんお客さんが増えていて、

またもや、食事を終えてもトークに夢中にっこりになっていた私たち
のところに、しまいには店員さんが催促しにきて、結局そこは
出るはめになってしまいました汗

真下が都合よくOK‘ドトール’になってたので、お茶して
これまた、トークのつづきウサギを楽しみました音符