連休最終日、天気がすっごくよかったので太陽、どこか公園でも散歩したいね~クローバーなんて言って、結局‘ズーラシア’鳥へ行ってきました。

初めて行ったけど、こんなに人がいっぱい来る所だとは思わなかった。。特にちびっ子いっぱいヒヨコ連休だからか(?)やはり家族連れ帽子、あとは意外に若いカップルラブラブも多かった。

園内はすごく広かったけど、なかなか散歩コースとしては楽しめました音符。動物パンダ観察するの好きだしにっこり。(人間含め)

植物もたくさんクローバー植えられていて、梅花もきれいにキラキラ咲いてたし、世界のめずらしい花電球なんかもあったりして、ダンナはどちらかというとそっちの方に興味を示してました笑顔

img20070215.jpgそしてどうやら、朝、(私がまだ寝てる間ZZZ)NHKテレビで白くまと飼育員のドキュメンタリーハート矢を見て泣いたらしく、白くまを見たいんだ。と言い出し、ご希望通りOK白くま君を発見したけど、なんだかちょっと元気なさげでつまらなかった。。



img20070216.jpgオカピ親子も最後に見れましたラブ。かわいかったけど、いまいち迫力がないわネ。そういえば、ゴリラとかキリンがいなかった。動物園のゴリラ見たかったのになーハート割れ