site.gif昨夜月たまたまテレビテレビ付けてたら、めちゃめちゃ面白い番組キラキラに出会ってしまいました。
深夜流れ星だというのにダンナと二人で、もー大うけにっこり。かなりツボにはまってしまった・・OK汗

とにかく、くっだらないの。
チンパンジーのゴメス君サルが、番組を進行していくのだけど、他にレポーターチンパンジーサルアシスタントニホンザルサル。そしてゲストが人間。しかも昨日のゲストは、思いっきし一般人だった笑顔。スナック経営をしているとゆう宮田夫妻(?)。番組最多出演らしい。。
ゲストと一緒に、動物ウサギをレポートする(?)という内容で、途中、いきなし宮田ご主人自らの18番マイクがBGMに流れたり、わけのわからん展開に・・汗

とにかくこのバカっぽさと、謎の多さがあまりに気になったので、番組ホームページパソコンを調べたら、今週でもう終わっちゃうびっくりはてな

でも、木曜まで毎日やってますラブ。番組自体は、たった10分。フジテレビ深夜0:35~0:45テレビ。ちょっとキツイ時間帯ですが、頭のネジがゆるんだこの時間帯だからこそいいんですOK。興味がある方は、是非どうぞウインク