きのう仕事の後、ダンナと品川で待ち合わせ、渋谷へ。
ダンナが学生時代、自転車レース自転車をやっていた頃の知人との飲みジョッキに、私も誘われた為。でもじつは私、その頃の話あんまりというかほとんど聞いたことがないのよねダメ。まったくの初めましてヒヨコだし、なんか人見知りしてしまいそう・・泣く。しかも場所が渋谷かぁ・・落ち込み
と、いつになくあんまり乗り気でなかった私汗。。
img20070424.jpg
でもお店はわりと、落ち着いた雰囲気の所で、料理料理もけっこーおいしかったですまるキラキラ
 
そしてダンナからも、気さくな人たちだよー。と聞いていたけれど、本当にお二人とも優しくて楽しい方たちでした笑顔音符

片方のYさんも奥様とご一緒で、私より年上だけど、とってもキュートですてきな奥様キラキラ。お話もしやすくって、安心しましたラブ

男性陣は気付くと皆、九州弁で昔話に花を咲かしておりにっこり、私にとっては新鮮な光景でした。ダンナに意外なニックネームがあったことも初めて知った。みんなそのニックネームで呼んでたけど、私には違和感ありありだったよ~汗