自分に甘い日キラキラって、必要ですよね。(だからってそれで他人に厳しくじゃないですよ汗)。連休前の月末ドクロ・・、今日はホントに、仕事忙しかったんですダッシュ。お昼もゆっくり休めないほど・・。
そんなとき、ダンナからメールがメール。今夜も飲みジョッキだと。
またぁ落ち込み?と一瞬思ったけど。。決めた。今日は自分を甘やかす日。

とくればスイーツいちごは必須条件キラキラ。でもそれは、用意するまでもなかったOK
img20070427.jpgじつはうちの会社、毎月月末は、支店長からおやつが出るんです冠。女性限定でリボン。内容はいつもワンパターンなんですけどね笑顔。コージーコーナーのシュークリームか、サーティーワンのクッキーアイス。

今日はちなみにアイスの日でしたウインク
業後、食堂でアイスを食べながら、べちゃくちゃヒヨコおしゃべりしてたら、けっこー遅くなっちゃった流れ星。でもいいのだ。今日は晩ご飯ごはん作らなくていいし。

img20070428.jpg今日の夜はジャンクにするわよメガホン!時々、CMとかで見ると食べたくなるのよね。結局、自分に甘くとはこういうこと笑顔汗

でもね・・(←写真右の)ケンタッキーの‘エッグタルト’、これはちょっと私は×でした。。ちと甘すぎたダメ

独りジャンクディナーのあと、「スパイダーマン2」を鑑賞テレビ。早く‘3’が観たくなったラブ

その後、雑誌を読みながら半身浴温泉。もう後は、何にもしないウサギ。今日は充分働いたもの。
でもじつは、明日から10連休です。今のとこ実家に帰る予定しかないけど。。