今や、よき飲み仲間熱燗となった元職場後輩先輩元上司笑顔。いつもだいたい大人数で集まってワイワイ騒ぐ乾杯、がお決まりのパターンですが、本日はそのようないつもの飲み会熱燗とは違います。今回は4人だけ。
ワイン好きグラスの後輩・しのちくさんナビゲートドキドキ大丸ビル35Fにある‘オザミトーキョー’にて。大人のフレンチディナー料理でございますウインク

美味しいお料理キラキラにすばらしい夜景流れ星、もさることながら、なるほど店長さんもなかなかのイケメンさん笑顔。料理の説明に、冗談をはさむところなど、女性客の心をつかむハート矢のがお上手拍手。もう結婚してお子さん赤ちゃんもいるらしいけど。・・って、そこはさすがしのちくさん。リサーチ済みでした笑い
img20070520.jpg
それはそうと、料理料理はまさにエクセレント冠。普段は食べれないような食材キラキラに、店長が料理に合わせセレクトしてくれたワイングラス三種ほど。どのワインもほんとに美味しかったOK

ちなみに二つ目のワインのラベルリボン見て、「かわいいドキドキ小」と真っ先に言ったのは、(元)上司男の子・・。4人の中で一番女の子だった瞬間でした笑顔

フツウーのパート主婦落ち込みにとって、そう何度も行けるようなお店じゃないけど汗、ちょっとした贅沢冠と、美味しいワイングラスが飲みたくなった時には是非、また行きたいな~ラブ