今週は、火曜からずっとダンナは飲み会ジョッキつづき・・。(今日も。)ま、試験メモも一応終わったことだし(リベンジ戦が始まるけど・・)、今は少しくらい発散するのもいいんじゃないかと。大目に見てますが笑顔
でもさすがに毎日は、本人もキツイらしくドクロ、きのうの飲み会は延期にしてもらったみたい。にもかかわらず、私が誘ってしまった。

きのうは私も友達も仕事がお休みキラキラ、子供っちハート矢は実家でお預かり中・・ウサギとのことだったので、私と友達は夕方から会って、せっかくだから夜はダンナたちも誘って、飲みに行こうか音符って、なったわけです。
img20070525.jpg天理ビルに、久々に行きました。(単なるオフィスビルビルだけどね)。
それこそ、その友達と学生の時、人生初VISAカードを作りに行って以来ですヒヨコ

25Fの‘月の雫’に入りました。思いの外、夜景流れ星がきれいでキラキラ個室も多くていいかんじOK。すっごくすいてたし。天理ビル意外と穴場かも。

この4人で外で飲む乾杯なんて、何年ぶりかしらねラブ。結婚して子供産まれて赤ちゃん(←友達の)、なかなかこんなこと出来なかったから。ちょっと昔を思い出して(?)、楽しかったまる音符

さあ、でも明日からはまた素食ごはんにしないとダメ。ダンナのリベンジ戦に備えてこれからは、なるべく魚メニュー魚中心で!脳の働きをよくするDHAを、いっぱい摂らないとねウインク