img20070606.jpg

きのう、『学校へ行こう』テレビ観たひといるかしら。私は録画はもちろんのことOK、テレビの前にくぎづけ心拍数も上がりまくりジョニーハート矢本当~に素敵キラキラだった!!天才エレクトーン少女たちも可愛くて凄かったけど冠、子ども達を優しい目で見つめるジョニーの姿が、たまらんかったドキドキ大

去年来日したときも『学校へ行こう』で、英語を習ってる小学生の男の子二人がジョニーにインンタビューしたんですけど、その時初めてハート矢子ども好きウサギのジョニーのの一面キラキラを見た気がしましたラブ。めったにTVの前では笑わないないらしいんですけど、そんなクールな彼が爆笑にっこりしてましたから。

今回も、その時のインタビューが相当気に入った彼から、番組へ直々にオファーが来たからなんだとか。今回のはインタビューというより、パフォーマンス譜面って感じでしたけど。あまりの凄さに、ジョニーも額に汗かきまくってましたね笑顔汗。でも最後に、「次回来たとき、また見せてね。」って言ってくれてたんでキラキラ喜んでもらえたのかな。

世界のテレビ番組テレビで、ジョニーに直接インタビューできたのは、日本の2番組だけなんですって。『学校へ行こう』ともうひとつは何だろうはてなって、今日ミクシィパソコン見てたら、それは『知っとこ』だってことがわかりました。オセロの二人が司会してる土曜朝朝日の番組。見逃したぁハート割れって思っていたら、ミクシィにそん時の動画が貼り付いてました。ラッキーウインク。オセロの(白)松嶋さんが、単独インタビューしてました。松嶋さん、4度目ですって。ジョニーに名前まで覚えられてて、相当気に入られてて、羨ましすぎました。