おとといの話になっちゃいますけどパンダ。(水曜日)
仕事の後、ダンナからメールがありメール、めずらしく早く帰れそうとのことでOK途中で待ち合わせして外食料理して帰ることにキラキラ
川崎のラゾーナで、時間つぶして待つことにしました。
レストランガイド見て、良さ気なお店がないか電球検討し、レストランフロアまで足をのばしてみたけれど、んー落ち込み・・これと言って惹かれるお店がないダメ。ダンナの選択にまかせよう。

で、それから読書本などして待つこと1時間ちょっと。。花花

意外にも即決でした笑顔。選んだのは、ジンギスカン専門店。‘くろひつじ’というお店。内装は、いたってシンプル。おまけにメニューも、これまたシンプル。ジンギスカン以外にライスごはんキムチ冷やしトマトくらい。←悩まなくて済むけど。

img20070629.jpg

うん。臭みもなくて、けっこう美味しいドキドキ大。ご飯と合うごはんごはん
脂肪燃焼炎疲労回復力こぶ脳の活性化まる生活習慣病の予防に効果あるんですねー冠。メタボぎみ(?)のダンナにも、ちょうど良かったかもウインク