今回のランドの目的は、20日からリニューアルされた‘カリブの海賊’ウインク。まずは、ここのファストパス走る!!と、思ってたのに、元々、ここはファストパスは無いんでした汗。久しぶりに‘カリブ’船に並ぶこと50分。音楽譜面も内容も、『パイレーツオブカリビアン』バージョンに変わってて、ジャックも何度か登場しドキドキ大(←すんごいソックリ!!)とってもおもしろかったですOK

アフター6だと、やっぱり乗り物ジェットコースタはそんなに乗れないですねー。でも、夜月のパークがキレイなとこも、ディズの魅力キラキラ。何年ぶりかに見たエレクトロニカルパレード冠も、キャラクターが増えてて楽しかった音符
img20070728_1.jpgimg20070728_2.jpg








そして夜の花火に変わって、夏限定のプログラム、‘ウェット&ワイルド・パイレーツナイト’ダンス
img20070729.jpgここでも、映画のパイレーツの曲譜面に乗って、ジャックが登場笑顔
(←ここに小さく写ってマス。)
迫力あるステージ炎に、いつミッキーが登場するのかと思いきや、ディズニーキャラは最後まで登場せず。逆にちょっと安心。ジャックとミッキーのコラボって、どー考えても合わないものねぇ汗