翌日は、レンタカー自動車を借りて伊豆をドライブ笑顔音符
img20070829.jpg
まずは、定番の大室山クローバー。ここのリフトは、何度か乗ったことあるけど、夏帽子は初めてかな。たしかいつも茶色い景色だったような。夏の緑の景色サルもサイコーですキラキラ。日差し太陽が強くて暑い暑い汗でもたまに吹く風が、ひんやり気持ち~のですヒヨコ。やはり高原の風は東京とはちがう。

次の目的地は、‘萬城の滝’(ばんじょうのたき)。調子こいて、ここまで私が運転自動車させてもらいましたが、ひとつ道を間違えたせいでダメかなりのくねくね山道・・。ただでさえ運転下手くそなくせにアウト同乗者の皆様(お二人)には大変ご迷惑をおかけしました汗

img20070829_1.jpgこの萬城の滝は、ペンションのご主人も知らなかったほどの、穴場(?)スポットOK。思った以上に勢いのあるで驚きましたカエル
昔は、滝を裏からも見れるようになってたそうな。今は、通行不可ハート割れ残念!

しばらくここで自然のおいしい空気を堪能キラキラ。素足になって足跡、川の冷たい水に足を浸けて、ひんやり感を楽しみました笑顔
img20070829_2.jpg→ここでもまたソフトクリームアイス。これ、おろしたてのわさびが乗っかったまさしく‘わさびソフト’なんです。わさびは好きですけどこんなにいりませんドクロ。全部はムリでした・・。
img20070829_3.jpg




←駐車場にあった、カブトムシトイレ笑顔。子供ごころをくすぐりますねドキドキ大

網代(あじろ)まで行き海鮮ランチ魚を食べ、ここまでの目的を達成冠したところで、最後の目的、伊豆高原駅近くのおまんじゅう屋さん‘一の蔵’へ。レンタカー屋に4時までに車を返すことになってたので、時間が心配なとこでしたが汗。しのちくさん推薦‘一の蔵’で、おいしいお土産が無事買えましたラブ。そしてレンタカー屋に着いたのも4時ぴったり拍手。すばらしい。
img20070829_4.jpg