img20070916.jpg普段よく行く、家の近くのスーパーみかん西友の中に、先月末、モスがオープン冠。ちょっと嬉しい笑顔
きのうのランチタイム料理に初めて利用してみました。西友で、缶ビールジョッキだけ買って、ビールにモスキラキラ。なかなか良いひとときOK
img20070916_1.jpg







img20070916_2.jpg対面にあるバスキンロビンスことサーティワンいちごでは、ハロウィンの飾りつけがしてあってかわいかったリボンので、ついでにパチリ→。ちなみに今日、またダンナだけアイスを買った際にもらったくじが当たり電球
こちら↓パンプキンボールペン笑顔。(思わず失笑)
img20070916_3.jpg









今日は、久々にうちの両親が家に来ました。
img20070916_4.jpg(→お土産のアップルパイりんご

母のスペインでの写真を、パソコンパソコンに取り込んで、デジカメプリント激安サイトパンダ‘イメージングゲート’に注文までを、代わりにやってあげるため。画像が多すぎて、かなり時間かかったけど・・汗
最近、スポーツジムを辞めて、水泳泳ぐを習い始めた母笑顔。新しいことにチャレンジすることはいいことです拍手。でもパソコンに関しては、まだまだ敬遠しがちダメ。こちらとしては、せめて携帯携帯だけでも早く持ってほしいんだけど・・。