こないだ土曜日は、高校の時のテニス部女子リボン同窓会乾杯
第1回目の今回集まったのは、7人音符。そのうち4人は、たぶん卒業以来電球。めちゃめちゃ久しぶり!!みんな、だいたい結婚して子供がいる、って聞いてたけど、昔と全然変わってない笑顔。部活の時のあのノリOKいや、ママになって、お酒も飲んで、さらにパワーアップしたかも(?)
img20070924_2.jpg話題は現在の近況から、懐かしい過去の話へ。みんなと話してると、つい最近のことのようヒヨコ。。
合宿の夜月ちょっと騒いでただけで、コーチに「めがね外せ!」って言われいきなりビンタドクロされた話。。私は叩かれた張本人なのに汗すっかり忘れてた場面・・困った←フラッシュバックで蘇る。
他にも、それぞれの恋ネタハート矢・・、(恋ネタに乏しい私の)かっこ悪いダメ武勇伝ネタなど。。全てが懐かしい笑い話にっこり

今回、勝手に‘第1回’てことにしちゃってますが笑顔、また集まろうねーっ音符てことだし。また第2回目もあることでしょうOK。その時は、今回来れなかったコたちとも会って語りたいわラブ