img20071227.jpgきのうのレディースデーリボンは、hitocchiちゃんと一緒に(今更ですが)『恋空』を観てきました。はい、年甲斐もなくです笑顔

途中までずっと、オバサン目線で見てしまっている自分がいました汗。今どきの高校生学校やなーというかんじで。携帯携帯をきっかけに付き合いだすとこからして、まずジェネレーションギャップ落ち込み。だって顔も知らない相手から何度も電話携帯かかってきて、楽しく会話しちゃってるけど、ホントに変な人だったらどーすんの汗て。しかも、段階ふまずに、いきなり○○・・、?い、いいの困った?!って、オバサン、ヒヤヒヤしながら見てましたよ。

と言いつつ、気づくとまんまと入り込んでしまってる自分もいました・・。どーなるかは何となくわかってたけど、最後の方はホロッ悲しいとしちゃったし。二人の演技が良かったんですね~冠
ある意味今回の目的のひとつであった、ミスチルの歌譜面も、サイコーに良かったですラブ

ところできのうは、有楽町イトシアの中に新しくできた‘シネカノン有楽町二丁目’という映画館ムービーに初めて入りました。すんーごく小ちゃいんですけど、キレイキラキラだし便利だし、邦画だったら充分な場所かもOK。一人でも入りやすそう。