えみーごウサギ(こと美容師をしてる妹)が通っている、エステリボンの無料券キラキラをもらったので、ちょうど休みが重なった今日、一緒に予約を入れてもらい、行ってきましたウインク
以前は厚木にあったのが、今は横浜にサロンの場所が移ったらしく、私としてはありがたいラブ

フェイシャルは、今まで何度か色んな所で、受けたことありますケド、今日行った所はすっごく気持ちよかった冠し、今までで一番即効性ありOKキラキラな感じかも!?
毛穴の汚れを取るとき、透明の掃除機みたいな物でシュポシュポ吸い取っていって笑顔、これだけ取れました~電球て、見せてくれるんですけど、確かに。見えました。小さくて黒い物体ドクロ。でもその代わり、終わったあとの鼻のまわりはスッキリピカピカキラキラ
そして顔から首、デコルテにかけてのマッサージがたーっぷりあって、これがまた上手OK。リンパの流れが良くなったまるびっくりような気がする。Ah~私も本気で通いたくなっちゃったドキドキ大

img20080123.jpg
←こちら、えみーごとの待ち合わせの前に、遅めのランチをスタバにてパンダ。久々のカフェモカキラキラ体が温まるラブ
サンドイッチは、ぱさつき気味でイマイチダメ