img20080217_1.jpg『ぴったんこカンカン』テレビという番組で、こないだ石ちゃんと安住アナが横浜のお店料理を紹介していて、中でも‘濱新’という店が気になったので、行ってみました笑顔

石ちゃんが、「おいC」をとおり越して「おいDキラキラ」と称していたなかめし’(1,300円)を、迷わず注文。

img20080217_2.jpg→とろとろの卵の下には、うなぎの蒲焼が入ってるんです。言うなればうなぎ入りオムライス甘酢あんぽいタレがベストマッチOKで、ふつうに美味しかったですウインク

ただ、アツアツふわとろドキドキ大のイメージで、期待が大きかっただけに、卵がちょっと冷めてしまってたのが残念ハート割れ
量もそんなに無かったデス。帰ってきてお餅食べちゃいましたからブタ。ランチ時に調度よいかもですね電球

今日は久しぶりに、赤レンガ倉庫にも行ってきました笑顔。いまだに結構人が多いのねラブラブ

img20080217_3.jpg実はこないだ、やっと携帯携帯を買い換えまして、新しいストラップリボン欲しいなーと思ってたので、
→この、赤レンガ倉庫限定赤い靴ストラップキラキラ思わず買ってしまいましたラブ