久々に、仲良しファミリーで集まりました音符
友達が出産間近ヒヨコということもあり、無理のない程度に、アフタヌーンパーティ乾杯なかんじで。。久しぶりに会った友達の息子くん(2歳)が、すっごい話せるようになっててビックリです。「amiちゃんにっこり、」なんて、初めて名前で呼んでもらえて、キュンハート矢。彼にはもうじき、妹ができます。どんなお兄ちゃんになるのかなウインク
img20080223_1.jpg

img20080223_2.jpg今日は、ちょっと過ぎてはしまったけれども、ちびっ子たちも一緒に笑顔、皆で私の誕生日を祝ってくれましたケーキキラキラ
10年以上の付き合いパンダになりますが、どんなに環境が変わろうが忙しかろうが、お互いの誕生日冠を祝うことだけは、毎年欠かしません。(多少、前後しても、ネ。)大切ななのデス。。

そして、今回リクエストさせて頂いた、花瓶花のプレゼントドキドキ大
かたちといい、大きさといい、かなりイメージどおりですキラキラ。さらにさらに、チョコレートフォンデュセットまで付けてくれましたプレゼント
(アーチャン、Eriko嬢、本当にありがとうラブ。)
img20080224.jpg

最後はちびっ子たち3人大人以上に酔っ払ってました。。