本日は、ひなまつりヴァージョンですキラキラ
img20080228.jpg

ラナンキュラスガーベラ主役花。脇役のマーガレットミモザを感じさせてくれますね~OKドキドキ大。今回は、オアシスリング状になってるんです。左回り渦巻きを描くようなイメージで挿してくんですケド、私のは↑ちょっとわかりヅライすね汗おひなさまのピックリボンを付けたら、一気に国旗っぽいアレンジになりました笑顔
今日は、私の他に3人
長く通っているベテランなミセス冠の方たちです。作るものは、全員バラバラ。一人はプリザーブドバラで、一人は中級コース、一人はセンスアップコースの方でした。(もちろん私は初級コース初心者。。)
みなさん顔見知りなようで、世間話にも花を咲かしてる花ご様子。私はというと、哀しいかな人見知り全開ダメ。隅っこのほうで黙々と作業してました。。

だんだん作品に集中してその空気にも慣れてきたころ、先生が目を向けてくれたのをきっかけに「あら、かわいいワね~」とお声がかかり、突然の大注目。「若い方の作品が見られて今日は嬉しいワ~」「まあ、まだ3回目?すごいじゃない拍手」とまで言っていただけました笑顔
恐縮デス汗、みなさんとのレベルが違いすぎる・・。花材クローバーは一緒なのに、その方たちの作ってるのは、もっと背が高くてカッコいんですキラキラ。私もいつか、あんなかっこイイのを作ってみたいヒヨコ

花   花   花
話は変わりマスが、ブログパーツの‘咲良chan’にもやっと花が付きました音符閲覧されるごとに成長していきます。完成キラキラをお楽しみに~ウインク