久々にダンナと二人で飲みに行きましたジョッキ圧倒的にダンナの方が飲みに行ってる回数は多いので、ホントは都内の美味しいお店キラキラなんぞ紹介してもらいたかったけど、まぁそれはまた次の機会ということで。今回はワタクシが横浜の店をナビゲートパンダ

と その前に、ちょっとばかしスカート選びに付き合ってもらいましたウインク
とはいえ買い物となると、ちょっと巡っただけですーぐ疲れた落ち込み。と言いだすヒト。なので、こちらは気をつかいまくりデス。「疲れた?」「大丈夫?」「あの店もう一回行っていい?」汗
結局、「ちょっと疲れてきたーダッシュ」と言われたところで、お馴染みのショップリボンで最初に試着させてもらったものに決めました。弱冠、見足りない感 は残りますが・・。
買い物カバンは、やはり女同士か一人に限ります。。(付き合ってもらっといてなんですケド。)

さて、のども渇いたところで、昨日が二度目の来店となる‘鳥乃膳’へ。やきとり&Barグラスなお店です。お酒メニュー豊富冠で、料理も美味キラキラ。ここで飲むプレミアムモルツが最高に旨いのです。
img20080420_1.jpg
料理はどれも、やや濃い目なお味ですが、これがお酒に合うのです。昨日は日本酒熱燗といただきましたラブ

←お気に入りキラキラプチトマトのベーコン巻き。今度、BBQする時には、マネしてみたいOK

img20080420.jpg海ぶどうも、さっぱりしてて美味しかったデス。韓国海苔との相性もピッタリ電球これも今度マネしてみたい笑顔

とにかく二人でさんざん食べたくせに、帰り道、平沼橋の‘山頭火’で、こてこてのラーメンラーメン食べて帰っちゃいました・・。

誰も止めるヒトがいないってコワイ・・ダメ