今日は友人3人を我が家にお出迎え。久々のお客様なので気合入れて力こぶランチをご用意させていただきましたウインク
img20080427.jpg

本日二度目の挑戦炎となる土鍋パエリア。前回うまく作れたし冠、要領も得てるつもりなので今回も大丈夫だろうOKと思っていたが甘かった。あろうことか塩こしょうし忘れた困った。しゃべりながらやってたもので・・。(て苦しい言い訳ダメ 後振りで、なんとか皆さんにはお召し上がりいただきましたが・・んー微妙汗
img20080427_1.jpg
料理にぴったりキラキラな、スペイン産スパークリングワイン‘CABA’グラスを、お土産に買ってきてくれたのでハート矢シュポ音符という快音とともに乾杯~笑顔

Aちゃんが可愛いケーキいちごを沢山調達してくれてキラキラ、こちらも食後にいただきましたドキドキ大

お腹もいっぱいだし、夜月はもう何にも作りたくないダッシュ と思ったけど外出先からダンナも帰ってくるし、そうゆうわけにもいかない落ち込み


img20080428.jpg
ちょーど、先日ドコモのポイント還元で‘ハム&ソーセージ’セットを頼んでたのが今日、届いたのでOK、今晩のおかずはこの中のチーズソーセージ(←美味しかった!)と昼間の残りのクラコットディップ、あとは‘じゃことレンコンのペペロンチーノ’料理だけ作りました。(しかしダンナは昼間もペペロンチーノ料理食べたんだそーな・・汗

ふー今日は沢山食べたーブタ。と言いつつ、この後は、昨日TUTAYAで借りてきて今日みんなで観たお笑いDVDにっこりのつづきを、スナック片手に観たのでありました。。
img20080428_1.jpg