img20080617.jpg

こないだの土曜日は、Mさんの奥様yukkoさんの誕生日パーティケーキキラキラに夫婦でお呼ばれハート。ご本人には全く知らせてないサプライズ企画なんだそうです笑顔。それも旦那さまのMさんの立案電球というのだからステキじゃないですかラブ。Mさんが奥様に内緒でお声を掛けて集まった人は、総勢20名以上冠。場所は六本木ヒルズビルからちょっと歩いたところにある、ビストロ風料理のお洒落なレストランリボン。なんとここ、Mさん宅のお隣りにあるお店なのです。(すごいとこ住んでますなヒヨコ
img20080617_1.jpg
ここのワンフロアを貸切っての、立食パーティグラス。料理も美味しくてキラキラ、知ってる人も多かったのでとっても楽しかったデス音符
もちろん、何も知らなかった奥様はびっくり笑顔。でもそれ以上に嬉しそうな笑顔にっこりを見ていて、こちらも幸せな気分になりましたハート矢

いやーしかし、旦那サマはすばらしい演出家冠&演技派ですねー拍手。ウチだったら間違いなく、ダンナの怪しい演技ですぐにわかっちゃってただろうな笑顔