img20080625.jpgこないだの公開初日に、早速観てきました笑顔
ディズニーシーボートで一番好きなアトラクションが‘インディジョーンズ’。いつも2回は乗っちゃうんですよね~音符
映画のシリーズ1作目ムービーは、小学校低学年ランドセルのときに連れられて、兄と三人で観に行った記憶があります。そんな懐かしさ漂うヒヨコシリーズの最新作キラキラとあれば、やっぱり気になる。

その父と年齢もさほど変わらないハリソン・フォードが、思った以上に見ごたえのあるアクション走るを見せてくれました。

脚本は今回、数本をボツにしてジョージ・ルーカス自らが手がけたそうですね。そして監督は今回もスピルバーグ。それで今回は、ラストが賛否両論はてな・・とだけ聞けば、完全にもう話が読めちゃったんですケド笑顔汗。←やっぱりでした星。ここまでくればもう、「あっぱれ」としか言いようがありません。まぁもともとファンタジー・アドベンチャー的なお話のわけですし。なんでも有りなんじゃないでしょうかOK。典型的な娯楽ムービーにっこりとして、安心して楽しめると思います冠
何だかんだいって、私は1作目が一番好きハート矢ですが。