img20080719.jpg日中太陽は暑くてダルくて落ち込み、ダラダラと過ごし、夕方になってからやっと、気力が沸いてきて、久しぶりに八景島シーパラダイス船へ行ってきました。

水族館ペンギンと、今日から始まる花火ショーだけでも見れればいいかなと。乗り物ジェットコースタは特に乗る気なし。
というわけで、夕方からのカップル限定‘ペアナイトアクアリゾーツパス’(二人で4,400円)というのにしました。

17時すぎに家を出て自動車、着いたのが18時。随分のんびりなスタートだったけど、ゆっくり水槽を巡って、19時半~イルカオットセイのショー譜面も見ることができましたOK15周年冠ということで光の演出と音楽にのせて行う夜月のショー(題して‘ライティングナイツ’)夏限定だそうです笑顔
img20080720_3.jpgimg20080720_4.jpg

















20時半~の‘花火シンフォニア’も、馴染みのある曲譜面に合わせて打ち上げられる花火が、楽しくて音符綺麗でした~ウインクキラキラ
img20080720_2.jpg