タイトルはもちろん私のことでなく、最近買ったの名前デス笑顔
img20080725.jpg

実は随分まえにから、「首のシワには、枕なしがいい。」と聞いて以来、ずーっと枕は使ってませんでした。首って、一番老化が出やすい場所なのよね。枕だけのせいじゃないかもしれないケド、確かに言われてみると妹の首にはシワが全然なくてキレイ電球。それまでは枕がないと寝れないっ、と思ってた私も、慣れてみると意外と平気。首のシワも薄くなってきたような・・OK気がするだけかも笑顔?)。

ただですねー私の場合、枕するしない関係なく、寝つきが悪いことが昔からの悩みなのですよ汗。B型のくせに変に神経質なところがあるみたいダメ。特に次の日、用事があって寝ないといけない!と思えば思うほどね。。
で、気持ちよく眠れるZZZ安眠まくらが欲しいなーとずっと思ってたんです。半分、衝動で買ってしまった‘寝顔美人’リボン。首の老化を気にする女性にとくにオススメ冠というのに惹かれました笑顔。低めのデザインで、肌触りもよくキラキラなかなか気持ち良いですOK。寝つきに関しては相変わらずですが・・。

「眠れないときに限って、横でのいびきZZZが気になるのよねーダッシュ」って、こないだ友達とそんな話題で盛り上がりましたが笑顔。ホントに、羨ましいほど寝つきのいい夫も、健康枕なるものを買いました。かなりお気に入りのご様子。
あさって26日で、結婚周年ウインク。明日は熱海温泉へ行ってきまーす。