img20081207.jpg
きのうは久々に、山下公園~みなとみらいを散歩クローバーしました。

天気も良くって太陽お散歩日和OK。冬を感じる寒さだけど、歩いていると体がぽかぽかになって、冷たい風が心地いいキラキラ

大道芸人譜面のまわりには人が集まり、ベンチにはカップルラブラブや家族連れヒヨコ。広場ではフリスビーをやっている人たちがいたり。平和な光景ウインク。。

イチョウもいい感じに色づいてました。


氷川丸の鎖の上にずらーっとかもめが停まってるの、わかりますかね笑顔
img20081207_1.jpg

↓公園内のローソンは、カフェと休憩コーナーが併設OK。子供の遊びスペースもありますにっこり
img20081207_2.jpg

ローソンでおやつを買って散歩のつづき。。↓この辺のお店にも一度入ってみたいハート
img20081207_5.jpgimg20081207_6.jpg






















赤レンガパークでは毎年恒例のスケートリンクが設けられてました。
img20081207_7.jpg

結婚式ではお世話になったランドマークラブ。いつ見ても貫禄たっぷり。夕日に映えます夕日
img20081207_8.jpg

↓ジャスト4:44。ぞろ目笑顔。     ツリー冠も綺麗でしたキラキラ
img20081207_9.jpgimg20081207_10.jpg