学生時代からの親友リボンAちゃんの誕生日祝い冠を、Eちゃんと企画ウインク

普段、育児でおつかれのAちゃんのために、まずはマッサージのプレゼントOK横浜そごう9Fにある‘SONNO(ソンノ)’というサロンを予約して行ってきましたキラキラ

img20081221.jpg二人は、ボディのマッサージ。やはり子育て中は特にストレスが溜まりやすいですものね。。少しはリラックスしていただけたかなラブ。私は足裏リフレ足跡の方をお願いしました。

全個室で、プチ贅沢キラキラな癒しの空間花。。足もスッキリOK、心なしかブーツも緩くなった気がしました!

(↑最後に出してくれたお茶のトレーが可愛かったハート

マッサージのあとは、タクシーに乗ってみなとみらいへ移動自動車。。
img20081221_2.jpg
第二のプレゼントプレゼントは、インターコンチネンタルホテル内のイタリアンレストラン料理‘ラ・ヴェラ’にて、ランチビュッフェ冠でございます。思う存分、イタリアン料理を堪能してきました~音符
パスタや生ハムがとっても美味しかったOKキラキラ

img20081221_3.jpg






中国人シェフが切り分けてくれたローストビーフは、「厚めにシマスカ?」「普通でいいです笑顔;」と言ったのに、かなり厚め。食べ切れなかった・・汗
img20081221_4.jpg


少し胃を休ませてから、もちろんデザートもドキドキ大チョコレートファウンテンいちごのコーナーなんかもありましたキラキラ。た、楽しい!!これはきっと女同士の方がテンション上がるでしょう。

Aちゃんにも喜んでもらえて何よりでしたラブ
img20081221_5.jpgimg20081221_6.jpg