友達二人と別れてから、夫がみなとみらい観覧車まで車で出てきてくれたので、そのまま山手方面へドライブ自動車。。久々に、港の見える丘公園バラへ行ってきました。

img20081221.jpg


ここ山手近郊は、クラシカルな西洋館花がいくつか立ち並んでいますが、今回は初めて、公園内にあるイギリス館の中へ入ってみました音符
ここは、むかし英国総領事公邸だった建物です冠

一般公開されている部屋の中リボンは、西洋のX’mas木なるディスプレイがされていて、とっても素敵でしたキラキラ




img20081221_2.jpgimg20081221_3.jpg















img20081221_5.jpgimg20081221_4.jpg














その後、元町商店街カバンを散策。この辺には、一軒家風のお洒落なレストラン料理がたくさんあって、また改めて行ってみたくなりましたハート矢

ふらりと立ち寄った金物屋さんで、前から欲しかった銅製タンブラーを買っちゃいましたOKキラキラ。なんだかビールジョッキが美味しく感じます笑顔
img20081221_6.jpg