★報告

引っ越しました

当ブログは、下記URLへ移転いたしました。

↓↓↓




ご訪問お待ちしてますラブ


ブログ再開!!

やーっと今日、インターネットが通じましたパソコンキラキラびっくり
Yahooの手違いのせいで怒る、引越してからずーっと
ネットが使えなくて、すごい不便だったよぉー落ち込み怒

ところで、私は前回の自分のブログを読んで、
つくづくあきれた・・汗

「前日はバタバタしたくないし」←なんてとんでもなかった
はっきり言って、それまで何してたの?!ってゆうほど
引越し前日は、夜中月までかかって死ぬかと思ったよ・・ドクロ

まぁそんなこんなで、引越し家は先月無事(?)済みましたダッシュ

そして、銀行のパートの方も昨日から再開
川崎支店に勤務することになりました笑顔

川崎支店は、今までの支店の中で、いちばん忙しそうびっくり
お客さんが、とにかく多い・・
初日のきのうは、30人待ちとかであせってたら汗
「今日はすいてる方だ」って!?60人待ちとかザラだとか・・困った

先が思いやられるけど、支店の雰囲気はよさそうだったので
安心したウインク。またがんばりまーす

免許更新

やっと免許の更新自動車に行ってきました。
誕生日はとっくに過ぎてるのに・・汗
でも今って、誕生日の1ヶ月後まではいいのよねOK

ホントは引越し後、住所変更と同時にしたかったんだけ
ど・・今度の新居は免許センターめちゃめちゃ近いしキラキラ
でもぎりぎり1ヶ月超えちゃうんだな落ち込み

免許は一応、またゴールド冠だよん(^^)v
運転は下手だけどね・・ダメ

img20060131.jpg

ピラティス

今年初キラキラピラティスに行ってきました~まる

来週から、また10回コースとして始まることになっていて、
今日は、初めての人のための1日体験教室電球の日でした。

私は来週からのコースは、2月に引越すため通えないので悲しい
今日が実質、最後のレッスンになりました。。

今日の1日体験には、前から既に習っている人たちは、
希望者のみの参加だったのだけど、実際来ていたのは
私だけ・・汗あとは皆さん初めての方ばかりでした。。

なので今日は、ほとんど基本の動きだったけれど
しばらくやってなかったので、ちょうどよかったよOK

レッスンの後、先生が個人的にご自宅の電話番号
教えてくれた。横浜でも教えているそうなので、引越し後
また始められそうになった時、連絡してくれればいいってキラキラ

知ってる先生のいる所だと安心だしラブ
入会金もサービスしてくれるかもしれないということで、
これはもう、引越してからも続けるしかないでしょうウインクびっくり

甥っ子誕生☆

1月2日に無事、兄夫婦のところに男の子赤ちゃん
誕生しましたクラッカーキラキラ

初の甥っ子ですびっくり私もついにオバサン・・
いえ、叔母さんになりましたウインク

img20060105_2.jpg

なんだか口元が笑ってるみたいで、かわいいドキドキ小ドキドキ大
今週末、ちょうど実家家に帰るので、
その時会いに行ってきま~すまる

それにしても、昨年から私のまわりでは妊娠・出産ラッシュびっくり
今年こそは、我が家も子宝ヒヨコに恵まれるといいな~ラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ